リフレッシュ

体内浄化!!!


徒歩2分の極楽湯


岩盤浴のセットで!!!






大量の発汗は、病み上がりにはキツイね〜。

でも、スッキリしました♪



この記事へのコメント
Naoさん、もうすっかり良くなったみたいで♪

私も昨日、久しぶりにヨガで汗かいてきました~!
やっぱり気持ち良いです♪

しかし、極楽湯、岩盤浴とセットでこのお値段!
ビックリです!!!
Posted by kazleekazlee at 2008年01月30日 17:54
kazlee様
ヨガですか!いいですね〜♪ 私は今日、岩盤浴でフラフラでした。運動はもう少し後かな〜!?急激に体重が落ちたので、カラダもビックリしてるんだと思います。笑
Posted by Mrs.Nao at 2008年01月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(2)