豚肉丼

今夜は豚肉丼

サッとできて、お腹いっぱい!

スイミングで泳いだ後は
ガツガツ食べれて
美味しい丼ぶりご飯が人気だねぇ。



タグ :料理

この記事へのコメント
お上品な豚丼です!
我が家はどんぶりにどっかんとご飯が大盛りだよ~ん(笑)
PS.キルト街道爆走中に参加いたしますので、ヨ・ロ・シ・ク♪
Posted by chihaya at 2008年02月25日 23:15
chihaya様
捨てる!って本を読んだとき、素直な私は、使わない食器をたくさん処分したので(笑)、今では同じ食器を使いまわしてます・・・それでもまた増えてきた~!!!使わないのに~(笑)
爆走仲間が増えて嬉しいです!!笑
次、何作るう~?笑
Posted by Mrs.Nao at 2008年02月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豚肉丼
    コメント(2)