beautiful!

今日、kabie さんで
一目惚れした

ラナンキュラス

何枚も何枚も花びらが重なり
うっとりしちゃうキレイさ!


一輪の花に心が安らぎます。

今日は白のスイートピーと白のマーガレットも購入。

とっても素敵!
お値段も700円でおつりがきました!
ホント・・・素敵です(^-^)


タグ :癒し

この記事へのコメント
本当!!すごくキレイなラナンキュラスです♪
白い花って清楚な感じで素敵ですね!!
Posted by nonnon at 2008年03月13日 23:18
nonnon様
大きくて存在感大大大!!!!です(笑)
1本150円でしたよー。
花にも、値段にもシビレマシタ!
Posted by Mrs.Nao at 2008年03月13日 23:25
私もラナンキュラス大好きです
今日 鉢植えを買おうか迷ってました
kabieさんの場所も先日発見したので
今度行ってみます
Pあるのかなー
お花はいいですよね☆
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年03月14日 02:53
大好きで球根買って植えちゃいましたーー!!!
蕾の内から、ワクワク☆もちろん見事な花咲かせてくれました^^/
その時は元気溢れるオレンジ色☆
その白☆いいねっ!!
Posted by 藤丸 at 2008年03月14日 13:59
gigue*ジグ様
kabieさんのPは横の砂利のPかな。
ラナンキュラス、キレイですよね!
 

藤丸様
みんな好きですね・・・笑
私も植えちゃおうかな!!!
Posted by Mrs.Nao at 2008年03月14日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
beautiful!
    コメント(5)