やっぱり嬉しいお花

おめでとう と 感謝の気持ちを込めて

贈ってすぐに飾れる
フラワーアレンジを

kabieさんにオーダーしたら

こんな素敵なアレンジをしてくれました!

私が選んだのは、フラワーペンたて にもなりそうな赤い花器のみ。icon02

サッカーに行っている間にこんな素敵になっていて
プレゼントする私が大喜びです!

もらう側はもっと嬉しいですね(^-^)





icon16花器込みで2000円。
いつもいつもホントにありがとう(^.^)(-.-)(__)



赤くて 可愛い 小さな あたたかい お花やさん

中区泉
kabie



この記事へのコメント
こんばんわ~
いつもMrs.Naoさんのブログに登場する
こちらの素敵なお花屋さんkabieさん
気になってました・・・

なにせ田舎者なので場所が分からず(涙)
そちらの方に住んでいらっしゃるお客さまにも
聞いてみたのですが・・・

本当に素敵ですねぇ~~~
一度行ってみたいです☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月15日 23:37
ち〜ず☆様
住吉バイパスに極楽湯幸店があります。
そこの信号機を姫街道方向に曲がるとすぐに姫街道につきあたるのでそこを右に曲がると左側にあります。クラフトトーカイ幸店の向かいになります。
わかるかな〜?
ぜひお寄りくださいね〜♪
Posted by Mrs,Nao at 2008年03月16日 23:00
Mrs.Naoさん
丁寧に教えていただいてありがとう~~☆☆

なんとなく分かりそうなのでお休みの日に行ってみます。
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月17日 00:24
ち〜ず☆様
ぜひ!!(^-^)
Posted by Mrs,Nao at 2008年03月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり嬉しいお花
    コメント(4)