一枚300円のお皿。

300円のお皿。


なかなか


いいじゃんかっ



(^-^)

ひとりぶん、盛ってみた。

これだと 食べ過ぎないかも!?


タグ :料理

この記事へのコメント
あ~ それ言えるかも。
食器も楽しみながら お料理も楽しめるなんて嬉しいよね~
Posted by あおあお at 2008年04月24日 20:21
こんばんは~☆

こういうちょこっとずつ盛ることのできるお皿,好きなんですよ~

食事の時間が楽しくなりますよね♪
Posted by るっこらるっこら at 2008年04月24日 21:45
あお様
少ないオカズで楽しんでます(笑) ちょい盛りのくせに豪華に見えたりする貧乏性です(笑)

るっこら様
あたしゃ、るっこらさんのいらっしゃるお店に行きたい!!!今度行きますね!ランチですけど・・・。
よろしくです!
Posted by Mrs.Nao at 2008年04月26日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一枚300円のお皿。
    コメント(3)