お家バジルで!

家のバジルが食べ頃だったので

バジルソースを作りました。

松の実、くるみを炒り、パルメザン、ニンニク 塩コショウ、エキストラバージンオイル

それとバジル!

これらをフードプロセッサーで混ぜるだけ。

パスタを茹でている時間に出来ちゃいます!



今日は家でパスタランチ♪(^-^)



この記事へのコメント
すご~い♪
私は、いまだにベランダ栽培は「サンチュ」のみです^^;
そろそろ、色々と仕掛けたいなぁとおもっています!

手始めに、「バジル」がいいかな^^
このペースト、とっても美味しそう♪
Posted by kazleekazlee at 2008年05月07日 13:41
バジルって冬枯れないんですか?
髪型パーマかけたんですね^^/♪(私も♪)
朝、どうやってセットするのが、手早くできるんでしょか?!
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 13:45
kazlee様
バジル、おすすめですよ!もっとたくさん植えたら?って主人に言われたけど・・・(笑)
このペーストは、パスタも◎、ペンネも◎、バケットにも◎
ポテトも◎ 松の実とくるみがおいしさUP!!

藤丸様
冬は枯れちゃいます・・・。ショボン・・・。
パーマですね・・・手で揉むようにして、クシャクシャにするだけです(笑)
Posted by Mrs.Nao at 2008年05月07日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お家バジルで!
    コメント(3)