笑顔と感謝のリレー

日曜日はお休みのkabieさん。

今日は 母の日 で営業してました。

ネコの手も借りたい程の忙しさの状態!でしたが

飛び入りで 母の日のお花を2つおねがいしちゃいました。

営業していて嬉しかったです。

無事に、母の日のお花を渡せました。

とっても喜んでくれました。


kabieさん
ありがとうね!

喜びのリレー ができました。

専務の子守りにいらしていたお父さん、お母さんもお疲れ様でした。(^-^)


夕方受け取りに行った時には、お花がスッカラカンになくなっていた・・・
またお花がいっぱいになってるkabieさんに お邪魔します!(^-^)



この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました^^
初めて2ショットのNaoさんご夫婦が拝見できてうふふっ
幸せ気分でした^^
どたばたでお待たせしてしまって申し訳ございませんでした
お母様喜んでくださってよかったです*^^*
Posted by kabiekabie at 2008年05月11日 23:08
Naoさんも、私と同じ行動だったなんて♪
何だか嬉しい(笑)
でも、kabieさんには申し訳ないっ!!

本当にとっても忙しそうで…^^;
私も2ショット見たかったなぁ~♪
Posted by kazleekazlee at 2008年05月12日 01:06
kabie様
老夫婦がお邪魔しました・・・。ソファーでくつろいでいました・・・笑
今日はお花がいっぱいでしたね!!入荷時も忙しそうで・・・でも、今度のお花も何かな~??と楽しみです!!

kazlee様
よかった!!同類がいて!!(笑)
私・・・前もって準備できない人・・・子供には煩く言うくせにねぇ・・・(爆笑)
Posted by Mrs.Nao at 2008年05月12日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔と感謝のリレー
    コメント(3)