オリーブの花の蕾

今年はたくさ〜んの蕾がついてます。


ちょっと期待してしまう・・・。笑


なかなか結実しないんだけど・・・


タグ :癒し

この記事へのコメント
おはようございます♪
自宅でオリーブの収穫ですか?
楽しみですね(^^)
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年05月13日 08:59
ウチのは何年後にこうなるのでしょうかね?
Naoさんちの見て励みになりましたぁ!
Posted by omoyaccoomoyacco at 2008年05月13日 11:54
なみこぞう様
こんにちは~!!
なかなか・・・実になりません・・・。
1本だからですかね??
去年は2個発見しましたが・・・
もったいなくって・・・そのまま鑑賞しておりました(笑)

omoyacco様
5~6年もしたら・・・。オリーブは丈夫だし、案外、成長しますよ~!!
Posted by Mrs.Nao at 2008年05月13日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリーブの花の蕾
    コメント(3)