履いてみたい靴

5本指シューズ




クロックスの次は



これ!!





ビブラムソール

Five Fingers


水陸両用。


この記事へのコメント
こんばんは
相方さんがずっとコレが欲しいと言っているんですよ!
でも実物を見られるところがないとか
どこか 売っているところご存知ですか??
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年07月13日 01:58
gigue*ジグ様
コレね、、たしか、宮竹のヨーカドーのとこの、
ユニクロの隣に・靴屋さんありますよね。そこのメンズの奥のほう?にあったと思います!主人が夏のアウトドア用に迷ってましたから・・・・笑
Posted by Mrs.Nao at 2008年07月13日 06:48
ありがとうございます!!
早速行ってみます
喜びます♪買ったらUPしまーす^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年07月13日 09:31
追伸:相方さん 見たくて見たくて早速行ってました^^
閉店ギリギリだったのでサイズを出してもらい損ねたようで
またゆっくり私も一緒に見て来ます!
情報ありがとうございました☆
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年07月15日 01:26
gigue*ジグ様
ありましたか!!!!よかった。
私もほしいなー・・・。笑
Posted by Mrs.Nao at 2008年07月15日 01:40
今日行って来ました
結局サイズが大きいのしかなくて....
諦めました...残念×
そのかわりにマイオン買いました
(記事参照 笑)
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年07月17日 22:35
gigue*ジグ様
すごい~!!
履き心地よさそうですね!!!
Posted by Mrs.Nao at 2008年07月20日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
履いてみたい靴
    コメント(7)