キラキラわくわく

医療センター近くの

素敵なお店。


ここはキラキラわくわく♪

女性ならときめくお店ですね!



腕時計、真剣に悩んでいます。笑

安くてかわいい小物がたくさん!!



オバサンもまだまだ!オッケーですね(^-^)



この記事へのコメント
私は姉妹店に昨日行ってました!
(そこだと思うけど違ってたらごめんなさい)
私も腕時計を見てたんですよ!
バングルタイプの安いの(ここポイント)を
探していて なかなか見つからずにいます
今度はこっちに行ってみようかな
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年07月08日 02:13
こんにちは。
ここってかわいい雑貨とか服の店ですよね??
私も遠いけど時々行ってます。
王冠の写真たて買いました~。
バーゲンとかあるんですかね??
Posted by ドキンドキン at 2008年07月08日 10:39
私もここ大好きです♪
洋服に靴にアクセサリーにインテリア雑貨・・店長さんも・
素敵ですよね☆
naoさんこういう格好もするのですか?
似合いそう。

でも絶対♂子連れでは行けませんねぇ~笑
Posted by mami at 2008年07月08日 14:33
こちらのお店のオーナーの自宅が以前、雑誌で紹介されていましたよね~!!
お店の雰囲気と変わらず素敵なお宅でした!
久しぶりに私もお邪魔してみたくなりました!!
Posted by nonnon at 2008年07月08日 20:34
gigue*ジグ様
なんか想像ですけど・・・すごくこのお店のものが似合いそうな!!!
探すとなかなかないんですよね・・・。
私も時計さがしてます・・・。

ドキン様
7月のお盆すぎに新製品がたくさん入るってレジ前に書いてあったような・・・。私もセール期待していきました!笑

mami様
私、好きだけどできない・・・笑
どうしてかな?
キャラ違うのかな?笑
ここは、ママ同士のスポットですよね!


nonnon様
そうなんですか!私、みてませんが、きっと素敵でしょうね・・・。前いたワンちゃんがいなかったのが、さみしかったけど・・・自宅にいるのかな?
Posted by Mrs.Nao at 2008年07月09日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラわくわく
    コメント(5)