魔法のペースト

きょうは、仲良しママたちと

魔女の ちこ さん♪

のサービスセミナーを受けてきました。

この物体は・・・

わたしがもう、あきらめていた


ある部分を輝かせてくれる

魔法のペースト






その ある部分 とはっ!






かかと〜!







ゾウのようなかかと


の救世主!



魔女の
ちこ 先生のレシピで
受講生みなさんで作ってきました!



死海のクレイ 入りなんですよ。


ペパーミントとレモンの精油を入れて


スッキリした香りも◎





自宅に帰ってから、さっそく試しにマッサージ!



すごいっ!!!



数年悩みあきらめていたかかとのガサガサが!!!


しっとりすべすべに。




\(^o^)/






この魔法のペースト

週2回くらいのペースでマッサージみたいだけど、

私の強固なかかとは毎日やっても大丈夫そう。

かなりのぞうさんかかと。笑



こんな、ペーストに出会えて嬉しいっ!


本気で喜んでるオーバー40です。



(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魔法のペースト
    コメント(0)