リレー

日曜日に運動会がありました。

2年の次男くんは学年で身長順に徒競走。
四組め。かなりオチビ組ですが〜
見事1位でゴール!

6年の長男くんは、学年でのタイム順。
最後から三組め。かなり厳しいレース予想・・・。
ハイレベルの中での徒競走は残念ながら、6位。

二人はクラス対抗リレーでも
頑張って走りました。



二人そろっての運動会はこれが最後。ちょっぴり淋し〜。



応援の為、あちらこちらに場所移動していた私も、
来年は暇になっちゃうなぁ。
ママ友とのおしゃべり運動会になりそう・・・(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リレー
    コメント(0)