トカゲチャン騒動

トカゲチャン。
パパがギター弾いていたら
音楽につられて?
出てきました!

長男!捕獲成功〜。

トカゲチャン
飼育箱に入れて
どうするよー!

まさか・・・!?
(;^_^A


この記事へのコメント
わっ!(οдО;) 童話だったら 可愛イイ役だよねぇ(*^_^*)とかげさん!
Posted by 英ちゃん at 2007年07月29日 18:53
英ちゃん
トカゲちゃん、飼うみたいよ~!庭にいくらでもいるのにっ!!!(笑)
Posted by Mrs.Nao at 2007年07月30日 00:47
こんにちは!とかげ 確保!! できたんですね~(^-^)うれしいような~かなしいような・・・(^0^)
Posted by mako at 2007年07月30日 16:30
mako様
昨日から、ペットですよ~!(笑)
餌もちゃんとあげました!
生きてる、クモです!
美味しそうに食べました!!
Posted by Mrs.Nao at 2007年07月30日 23:51
おはよ~ございます!とかげさんのえさ 確保 たいへんそ~ですね~(^-^;)
Posted by mako at 2007年08月01日 08:30
mako様
子ども達が捕ってきます(笑)
放し飼いにしたら?
いろんな虫を食べてくれるのに!!
最近、考えちゃってます!
Posted by Mrs.Nao at 2007年08月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トカゲチャン騒動
    コメント(6)