廃油でキャンドル作りました。

以前、ぐるぐる日記
ikukoさん
教えていただいた
廃油でキャンドル作り

揚げ油をせっせと貯め、
500ccになったので
やっと作ってみました。

クレヨンの水色
色付けしました。

牛乳パックを利用して
BIGキャンドルを
作っちゃいました。


出来上がりは・・・
ういろう
みたい!icon08

でも、また廃油が貯まったら作ろう〜。icon02


この記事へのコメント
凄い!匂い的にはどんな感じ?
Posted by 英ちゃん at 2007年08月01日 23:51
英ちゃん
匂いのことは聞かないで・・・。(笑)
もっぱらガーデン用です!
でも、どうせ捨てちゃうなら、キャンドルでも作って活用した方がいいさあ。
Posted by Mrs.Nao at 2007年08月02日 00:43
わかったぁ!(笑)聞・か・な・い!
Posted by 英ちゃん at 2007年08月02日 01:24
でも、気になるでしょ!?
いつでも観察に来ていいから(笑)
Posted by Mrs.Nao at 2007年08月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
廃油でキャンドル作りました。
    コメント(4)