大掃除

さて、大掃除、やりましょう!

容器がナイスな外国製品。
もちろん、中身がなくなっても、容器だけは捨てずに使います。

中身はパインゾル

多目的濃縮洗剤で、とっても便利。

森林系の香りが◎!


タグ :大掃除年末

この記事へのコメント
オシャレな容器は置いておいても絵になりますね♪
私も今日は大掃除がんばりました・・・が、まだ終わりません
「こんなぐらいで良いか」
悪魔のささやきと戦ってます(苦笑)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2007年12月30日 17:34
フェリーチェさま
家にもいたいた!悪魔が!!!(爆笑)
私は、素直に言うことを聞きましたよ(笑)
Posted by Mrs.Nao at 2007年12月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除
    コメント(2)