磐田市しおさいの湯

磐田市の しおさい竜洋 にある

しおさいの湯

お風呂に入って、こんな絶景が見られるって

いいでしょ。(*^_^*)








我が家の 癒しスポット の一つです!(*^_^*)



この記事へのコメント
ここにはよくマリミル連れてお散歩にいくんですよ
お風呂からも眺められるんですね
今度入ってみようかなーあ・でも犬は駄目だから・・・残念(><)
今年も何卒宜しくお願い致します
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月04日 20:04
マリミルの母さま
次回から、マリミルちゃん捜索します!!!(笑)
お会いできたらいいですね~!!
Posted by Mrs.Nao at 2008年01月04日 22:12
月曜日、時間が空きそうなので、行ってみようかな♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月04日 22:33
なみこぞう様
ぜひ行ってみてくださいね~!
なみこぞうさん家の方にも、いいとこあったら教えてください!笑
Posted by Mrs.Nao at 2008年01月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市しおさいの湯
    コメント(4)