冬季限定チョコ

ロッテのラミー

冬季限定ですよ〜。

大好きなチョコです。

ラムレーズンが入って、

大人のチョコです。

冷蔵庫に入れて、

こっそりと食べるのが、

またまた美味しいのだ!


この記事へのコメント
Naoさ~ん

ご無沙汰しています。元KのSです。分かりますか?(^O^)

私ラミー大好きで、今この記事見て興奮してしまいました。
やばい 超食べたくなってしまった。
本当においしいですよね。

近々両親が来る予定なので、持って来てもらうように
今からすぐに電話します(*^_^*)

素敵な記事 ありがとうございました。
Posted by Sachi at 2011年02月10日 10:58
Sachi様
おひさしぶりです!
お元気ですか?
浜松は寒いよ〜。
今年は寒くてびっくりですよ。
軽装で帰ってきてはいけませんっ!(笑)
暖かい所のSちゃんが羨ましいです〜!
いいな〜。
いいな〜。
いいな〜。(*^o^*)
また会いたいです〜!
Posted by Mrs.Nao at 2011年02月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬季限定チョコ
    コメント(2)